お金欲しい

2020.04.13 Monday

0
    おすすめサイトBEST5
    俺がまだ大学の頃なんだけど、付き合ってた彼女が妊娠しちゃってさ。
    すぐに彼女は「妊娠したけど、私、産む気ないから、中絶費用なんとかして」って俺に言ってきてさ。
    そんな金ないし、親にも頼めないし。超パニクったし、正直逃げてしまおうかとも思った。
    お金欲しいっていうか、お金ないと困るって感じだよね。
    バイト増やしたところで、中絶なんて期限があるじゃん。だから、とにかくお金欲しいってなったら、仕方ないから借金するしかないじゃん。
    で、学生だから、お金借りられるところなんて限られてるし。
    あの時のことは、今でも皮膚感覚として残ってるよ。寒くてさ。雪が降りそうな感じで。
    お金欲しい、お金さえあったらって気持ち。
    彼女にも、情けない思いをさせてしまったっていうふがいなさとかさ。
    彼女、別に平気な顔して、お金持って中絶手術しに行ったけど、あの時、本当は彼女、どう感じてたんだろうなーなんて思う。
    あの時、お金さえあれば、学生でなければ、結婚して子どもを産んでもらえてたんだと思うんだけど、当時はそんな覚悟なんてなくてさ。
    その時のイヤな思いっていうのが、どうしても忘れられなくて。
    彼女とも責任取るって感じで、その後プロポーズしたんだよね。
    なんだけど、彼女からは断られたよ。「プロポーズ受ける気があるなら、子ども、産んでたよ?」って笑われた。
    そして、結局、お金欲しいって感覚だけが、罪悪感と共に残っちゃったって感じかな。
    大学卒業して、大手に就職、絶対にお金稼ぐって意気込みだけで今まで突っ走ってきたって感じだよ。
    パパ活サイト
    デートだけでお金を貰う
    関連する記事
    コメント
    コメントする