テレフォンセックス掲示板

2020.02.14 Friday

0
    おすすめサイトBEST5
    声だけなら似ている人はたくさんいる。リアルでもよく喋る相手ならば電話の声を聴いただけで相手が認識できるが、会ったことがない相手については声だけでは判別はしづらい。つまり、ルックス→声は印象強いが、声→ルックスはなかなか一致しないものなのである。
    と言うのも、1年ほど前にテレフォンセックス掲示板で知り合って、3回ほどテレセした女の子がいるのだが、彼女の声が最近よくメディアに露出してきた某アイドルグループの女の子に似ているような気がするのだ。
    ステージで歌う姿からは結び付かないが、バラエティーでコントをやったりクイズ番組で答えていたりする彼女の声は、声質はもちろんなのだが、抑揚の付け方などがどうも一致するように感じるのである。
    もちろん、声だけでは判別できないし、テレフォンセックス掲示板でテレセしていた頃も、僕が知らなかっただけで彼女はアイドル活動はしていたはずだ。アイドルが裏ではテレフォンセックス掲示板でテレセをしているとは現実的な話とは言えない。まあ、テレセそのものが想像の世界であるので、自分はあの人気アイドルと3回もセックスをした!と妄想しておくに留めておいた方が幸せな気持ちになれる気はする。
    そんな時に、そのアイドルグループの握手会が地元であった。ここはひとつ、実際に握手をすることにより、手のぬくもりと言う要素を加えて、更に妄想を膨らませて楽しもう、などと不埒なことを考えたわけである。
    そして当日、何とか握手券をゲットして、僕は遂に彼女と対面した。ただ、間近に見ると普通の小柄な女の子だった。テレビとかはアイドルとしての演出が加わるから、必要以上にキラキラ感は増すものだ。映像の向こうでイメージしていた彼女も、実際はどこにでもいそうな女の子だった。それならば、裏ではテレセをやっていても不思議ではないよな、などと考えつつ「こんにちは。お疲れ様ですね」と挨拶した。
    その時、一瞬だが、彼女がはっ!?とした表情を見せたことを僕は見逃さなかった。
    セフレにフェラ
    フェラ友掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする