割り切りアプリ

2020.02.09 Sunday

0
    おすすめサイトBEST5
    友達のお母さんが再婚をしました。新しい旦那は年下だけど、会社を経営する実業家。お金もあるしいい人に巡り会えたと友達が喜んでいました。そして、新しい家に引っ越したばかりの友達の家に私は遊びに行きました。前の家よりも広くて、新しい父親も優しそうな感じの人で羨ましいなと思いました。うちの親も決して仲が悪いわけではないけれど、収入の少ない父親にお母さんがいつも頑張って働いている姿を見て可哀想に感じていたから今の友達が羨ましい。
    夕方、外が暗くなったと言うこともあって友達の父親が駅まで送ってくれることになりました。友達はこれからバイトだったので2人っきりと言うのに少し緊張してしまう私。そんな私に気づいてなのか、色々と話しかけてくれました。そして、少し打ち解けた時に「援交アプリとか知っている。今の若い子は援交アプリとかしてお金稼いだりしてるのかな。もし君もお金に困っていたら私に言ってね。娘には内緒でデートをしたらお小遣いをあげるよ。」その言葉にどう反応していいのか分かりませんでした。逆にこう言う男性だったことを知って友達のお母さんが可哀想に思いました。
    その後はエッチな話を続け、しまいには連絡先を交換しようと言われ断りたかったけれど言葉が見つからず交換をしてしまいました。そして、駅まで送ってもらったあとメールで「今度は2人で会おう。」と言う内容が届き幸せそうな友達を見ているとこの事が言えず、父親に連絡を取ることもなければ、友達の家にも行かなくなりました。
    パパ活アプリ
    セックスしたい
    コメント
    コメントする