スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オナニーアプリ

    2020.01.24 Friday

    0
      おすすめサイトBEST5
      オナニーアプリとして色々なバイブのアプリを試したけど、今使ってるのが一番いいかな〜。
      強さもちょうどいいし、時々アクセントみたいに強弱つけられるし。
      時間設定されているのもある中で、このオナニーアプリはストップ押すまでずっとブルブルしてくれてるから・・・
      オナニーアプリとしてはこれが一番好きだな。
      最初はオナニーアプリとして使ってたわけじゃないの。
      肩こりがひどくて困ってる時に、同僚の人がその振動するアプリを教えてくれて。
      それで仕事の合間に肩にあててちょっと血行を良くする程度にしか使ってなかったんだ。
      だけど、ある時、オナニーアプリとして使うことを思いついてしまってからは・・・
      ほぼオナニーアプリですね。
      スマホの振動アプリをオナニーに使ってるって記事も見かけるし、まぁ、人間として普通の反応ではある、らしい(笑)
      人間、肩コリよりオナニーなんだよね〜。
      そっちの欲求の方が強いってことで、どんな道具が開発されたとしてもオナニーとしての用途で使っちゃう人、絶対にいると思うもん。
      ルンバとかもオナニーに使ってる人もいるかもよ?
      もしかしたら、最初にそのアプリ紹介してくれた人も、もしかしたらオナニーアプリとして使ってたのかもしれないよね。
      ブブブ・・・って規則正しい振動が伝わってきて、強さもちょうどいいし・・・スマホの角っこにクリを当てたりして、自分でも感度を調節できるし。
      スマホの形状すら、オナニーすることを考慮に入れているのではないかとすら思えてきちゃう。
      オナニーの見せ合い
      露出症

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする