スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    テレセ掲示板

    2020.01.23 Thursday

    0
      おすすめサイトBEST5
      テレセ掲示板で、テレビ電話まではこぎつけたの。
      こっからはオナニーの見せ合いに簡単に持っていけると思ったけど、相手がなかなか脱がない。
      テレセ掲示板って女性の方が積極的な場合、多くない?
      ムリにオナニーさせるのも違うから、とりあえず「可愛いね」「胸、意外とあるんだね、ちょっと見せて」なんてほめつつ、テレセに持って行こうとしたんだよ。
      だけど、胸をちらっと見せてくれただけでそれ以上見せてくれない。
      「もう少しオッパイ見せて?乳首たってるかどうかだけ見たいから!」って頼んだら、ちょっと不機嫌そうな雰囲気出してきて・・・
      「テレセ掲示板の時のイメージと違う」って言い出すんだよね。
      何を求めてるのか一瞬分からなくて、困惑しちゃったんだけど、かいつまんで言えば「ほめが足りない!」「もっとちやほやしろ」ってことだったんだ・・・
      いや、もう十分「可愛いね」って言ったし「胸大きいね」って言ったし!
      あと、初対面で女の子ほめるとしたら、どんなこと言えばいいのさ?
      テレセ掲示板なんだから、エロの物々交換だろ。
      誉め言葉とエロの交換ではないわけだよ。
      いちいち相手の女に興味もってテレセなんかできるか!
      めんどくさいな〜女って。
      誉めてくれないと脱がないとかさ。ちやほやしてくれないならエッチないとかさ。
      条件出してくるよな、女って。
      エロいことしたいから、テレセ掲示板にいるのかと思ったら、そうじゃなくて。
      ただ単にエロいことを餌にして「ほめてもらいたい」だけだったりするんだよ、あいつら。
      オナ指示の動画
      オナ指示の音声

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする