チャットオナニー

2020.01.17 Friday

0
    おすすめサイトBEST5
    チャットオナニーした時、相手の女の子がなんとなく小学校の時に好きだった子に雰囲気似てたんだ。
    リサコちゃん。算数が苦手だったリサコちゃん。
    俺、隣の席だったんだよ。それで、案外頭悪いんだなってその時思ったんだけど、リサコちゃん、恥ずかしがることもなく「算数嫌い〜」って俺に答え聞いてくるんだ。
    それでちょっと俺の方ができるって思って、教えているうちになんとなく「好き?」みたいな気持ちになっちゃったんだよね。
    三年生くらいの時だったと思うんだけど。
    「分かんないよ〜」って困ったような顔して頼ってくれるのが嬉しくて。
    チャットオナニーのその女の子も困ったような顔して「そんなことできないよ〜」って言ってたんだ。
    「チャットオナニーなんだから、そのくらいはしてもらわないと〜」って意地悪言った時に、リサコちゃんのこと思いだしちゃった。
    他の男子に俺らが仲いいのからかわれて「(俺)くん、教えて〜」って頼られた時に、意地悪して「この間教えただろ。今度は一人でやってみなよ」って突き放したんだよ。
    そしたら「分かんないよ〜」って困ったような顔してたんだ。
    それで、とうとうどうしてもわからなかったみたいで、他の女子に答え聞いてた。
    答え聞くだけじゃ分かるようにはならないよってまた俺、意地悪言って泣かせちゃったんだよな〜。
    女の子は追い詰めると泣く、ということをその時に知った・・・それ以来、女の子はめんどくさいって関わるの止めたんだよね。
    チャットオナニーの子もめんどくさいタイプの子だったのかもな。
    だけど、俺、今はそういうめんどくさいの耐えられるくらいは大人になったから。
    オナ見
    オナ電
    関連する記事
    コメント
    コメントする