パトロン掲示板

2020.01.09 Thursday

0
    おすすめサイトBEST5
     パトロン掲示板なのですが、想像とは違った劣悪な世界でした。
    パトロン掲示板の中は、ヤリ逃げ喰い逃げの世界だったのです。
    ほんと、利用するんじゃなかったって感じです。

     より大きな収入が欲しい。
    給料の安い生活を送っていれば、誰でも考えることです。
    日本中が貧乏になっちゃっている所為か、よけいにお金欲しいって思っている人たち、多いんじゃないですか?
    収入を増やすために、一生懸命副業に励むような方もいますね。
    もう少し、体力的に余裕があれば、副業という選択肢もあったかもしれません。
    YouTuberのように、特技のようなものもない。
    だから、パトロンにすがるのも悪くはないと思ってしまったんです。
    彼氏もいませんから、パトロンと仲良くするのも悪くはないと考えてしまったのでした。

     パトロン掲示板ていうのがあるんですよ。
    完全無料、登録不要、気軽に利用可能な掲示板です。
    掲示板の中は、キラキラした世界。
    サポートしたい男の人たちが、わんさか書き込みをしていました。
    サポートされたい女の子たちの投稿も多数ある。
    出会いの予感を感じさせるのが、パトロン掲示板だったのです。

     必死になって、男の人にメール送ってみたんです。
    そしたら、無償支援可能って言われちゃって、心弾ませちゃいました。
    とりあえず1回食事に行こうと誘われ、待ち合わせになりました。
    パトロンになるくらいだから高級レストランかなって思っていたけど、庶民的なレストラン。
    食事の最中その人は、突然失踪でした。

     さすがに無償支援は虫が良いのか、やっている人が少ないのかと言う感じで、諦める。
    体の関係ありでも良いやという気持ちで、肉体関係前提の男の人にメールを送ってみました。

     待ち合わせに成功して、肉体関係を持ちました。
    その日のうちに支払いをしてくれると話していたのですが、持ち合わせがないということで次回上乗せしてもらうことに。
    ところが、その後の連絡は一切なしだったりして。

     何回も、これらの被害に遭ってしまった私。
    かなり愚かだったって思うんです。
    掲示板なんか信用するんじゃありませんでした。
    お金欲しい掲示板
    無償支援掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする