無償支援掲示板

2020.01.09 Thursday

0
    おすすめサイトBEST5
     無償支援掲示板で知り合った人の話をさせてもらいたいと思います。
    私は23歳、小さな会社に勤めているOLです。
    本当に何気なしという感じで、無償支援掲示板を覗いていました。
    無償支援掲示板といえば、お金をあげたいと思う人たちが、沢山投稿しているところ。
    こういう書き込みが、実際に本当のことなのか?
    やはりというべきか、怪しいな?って気持ちの方が強かったりもしました。
    でも本当のことだったら、凄いことだなという気持ちも同時に持っていました。

     無償支援掲示板で、ちょっと気になった投稿を発見。
    「デートだけで、ほんの少しですが支援したいと思います」
    他の投稿は高額支援を謳っているのに、金額が少なめの投稿に興味を持ってしまいました。
    捨てアドアプリがありましたから、これのアドレスでメール送信をしてみました。

     返事をくれたのは、60代の人。
    仕事は引退して、奥さんに先立たれて一人暮らしだと言っていました。
    「ランチでもディナーでも、どちらでもいいんだけど、つき合ってくれたら5000円出そうと思ってて」
    メールでは、そう書いてありました。

     通話をしてみたところ、本当におじさんという雰囲気の人。
    「1人の食事が虚しくてね、たまには誰かと食べたいんだよね、子供は独立してるし。孫は遠くにいるしで、1人で食べるのがさ」
    もしかして、お付き合いすることは良いことに繋がるのかな?
    こんな考えが持ち上がってしまったのでした。

     1週間ほど経過してから、明るい時間のランチにお付き合いすることになりました。
    相手の人と無事に会えて、普通のレストランでしたが、お昼ご飯をごちそうになりました。
    封筒には5000円が入っていました。
    「できれば、また一緒に食事してくれない?」
    その時の、嬉しそうな表情がすごく心に残っちゃって、それから食事のお付き合いをするようになってしまいました。
    パトロン募集
    無償でお金くれる人
    関連する記事
    コメント
    コメントする