お金欲しい掲示板

2019.12.26 Thursday

0
    おすすめサイトBEST5



    玲奈と知り合ってから私は色んなことを知りました。玲奈は風俗、キャバクラ、モデル、と色んな仕事で働いていました。そのため私の知らない世界が結構あり、お金欲しい掲示板でもいいパパと知り合ってお金を貰ったなど普通に教えてくれました。お金欲しい掲示板なんてある意味危険な香りがしましたが、パパがいるのはすごく羨ましいと思いました。玲奈はパパのおかげでモデルの仕事を手に入ったと言って私も美容師の仕事をしていますが将来は自分の店を持つことが夢。そんなパパがいればその夢も叶うのかなと思ってしまいました。
    それからしばらくして同じ職場で働く彼氏がプロポーズをされ結婚が決まりました。彼も店を持つことが夢だったので結婚式にお金を使わず、自分の店を作ることにお金を使おうということになりました。そして、お金が順調にたまり店を持つことに成功しました。
    ところが、場所に恵まれていないせいか客足が少ない。これじゃぁ、子供なんてまだ作れないと悩んでいた時に玲奈から連絡がありました。「パパが欲しいなら紹介してあげようか。知り合いに1人いい子を紹介してて頼まれてて。」それはある意味彼を裏切ることになる。でもエッチしない関係でも平気という玲奈。それを信じて私はその男性に会うことにしました。友達もその場にいたので良かったのですが小太りの男性。この男性とデートすればお金がもらえるけれど気持ち悪い。「よろしくね。」その挨拶に私は鳥肌がたってしまいました。
    結局、その話は断ることにしました。彼にバレた時のことも考えると今は無理だなと思ったからです。
    愛人募集
    サポ掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする