スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    謝礼交際

    2019.12.20 Friday

    0
      おすすめサイトBEST5
      他人と異なる性癖と言うのは、なかなかに処理に困るものだ。男ならば誰でも性欲はある。しかし、性癖は様々だ。
      まあ、匿名だからカミングアウトできるが、僕はおしっこマニアなのである。女の子のおしっこと言うものにたまらなく興奮する。男と違って女性は排尿器が内側にある。おしっこするためには、おケツを丸出しにして大陰唇の内側からジョー!とやるわけだ。つまり、ケツまるだしというムチャクチャ恥ずかしい格好を強いられるわけで、そりゃあ男性と違って、女子トイレも個室じゃないとダメだろう。うんこするわけではないのに肛門を露出するという羞恥心崩壊姿勢でジョー!とやるのだ。小学生の頃、好きだった女の子のおしっこを覗き見して以来の30年間、僕はマニアと化していた。
      とは言え、黄金水マニアではないのだな。いや、排泄物は排泄物なのだ。おしっこ浴びたり飲んだりなんてのは考えられない。あくまでも、疑似盗撮動画などで「わー、なんて恥ずかしい恰好なんだ!」と興奮するくらいのかわいいものなのである。
      ただ、社会人になり、ある程度のお金を持つと、一度おしっこシーンを生で見たい、なんて思い始めた。付き合っていた彼女がいたこともあるが、まさか「おしっこしているとこ見せて」なんて言えるわけがない。だからと言って、風俗などはあれはプロの演技なのでイマイチ興奮にはたどり着かない。
      そこで、謝礼交際としておしっこシーンを募集することにした。まあ、クリトリス舐められるようなセックスするよりもおしっこしているところを見せるだけなので女の子にとっても敷居が低いだろうし、毎日トイレでやってることをするだけだから、こんな美味しい謝礼交際はないよな、と思っていた。援助ではなくて謝礼なのは、自分のおしっこシーンの価値を女の子に知ってもらいたかったから、と言う理由がある。
      しかし、応募は一つもなかった。ならばと、いかにも尻軽そうな女の子に「言い値で謝礼するからおしっこしているところを見せてほしい」と頼んではみたが、「いやです」「ギャー!ヘンタイがいる―!」「死ね!今すぐここで!」と散々な言われようだった。別におしっこの後のクリトリスを舐めさせろとか言っているわけではないのに、どうしてこうも毛虫のように嫌われるのだろうか。尿意を催し、勃起チンコのままトイレでおしっこしながら僕は考え悩むのだった。
      無償でお金ください
      愛人募集掲示板

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする