スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    フェラ割

    2019.12.15 Sunday

    0
      おすすめサイトBEST5
      フェラ割してた時のお客さんと今も普通に遊んだりしてるんだけど、最近、彼が結婚するってなってね。
      それはおめでとうなんだけど、「式に呼んでもいい?」って言われて・・・
      それは無理でしょ。フェラ割の時のお客さんの結婚式なんて私出席できないよ、どんな顔して出席すればいいんだ?って話しじゃない?
      だから「それは無理だよ〜他に知ってる人もいない中『あの人誰』って目で見られるのは勘弁してほしい」って断った。
      そしたら、「事前に俺の友達紹介するからさ」ってまだ食い下がるわけ。
      っていうか、奥さんになる人に私をどう紹介するつもりなんだろって思うじゃん。
      フェラ割の子、なんて紹介できるわけないし!
      だけど彼の話を聞いてたら、ちょっと感動しちゃって。
      「結婚式に呼べないような友達と、結婚後にも付き合えないだろ。だったらちゃんと結婚式にも来てもらって、彼女にも『友達』って紹介しておいた方が、この先も友達として付き合えるじゃん」って。
      あー、そこまで考えててくれたんだー。結婚したから「もう会わない」とかそういうんじゃなくて、ちゃんとその先も友達として付き合ってくれる気があるのかーって思ったんだ。
      フェラ割って出会いだから、紹介なんてされると困るって思ったけど、それでも式に呼んでくれようとした気持ちだけは受け取ろうと思ったよ。
      フェラ割なんかしてた私のことをちゃんとその先も続く友情でつながってるって思ってくれたなんて、すごいことだよね。
      だけど、結局奥さんにウソつくことになるから・・・遠慮した方がいいとは思う。
      フェラ援
      F割

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする