変態掲示板

2019.12.12 Thursday

0
    おすすめサイトBEST5
    変態掲示板でイベントがあるって誘われたんだけど、そのイベントというのが「女奴隷とご主人様たち」ってコンセプトだったの。
    つまり、複数の男性との混合プレイってやつね。
    女一人っていうところがちょっと気になったけど、こういうシチュエーションプレイ、興味なくもないからやって見てもいいかなって。
    だけど、さすがに変態掲示板だなって思ったのは、そのご主人様たちというのが男三人で覆面してるんだけど、その人たちに回されるわけではなかったんだよね〜。
    ホテルのスイートだったんだけど、そのご主人様たちが見ている中で、ベッドにいる見ず知らずの誰だか知らない男とヤレって命じられるわけ。
    それで、ベッドをめくって見ると・・・50代〜60代と思われる痩せたしょぼくれたおじさんが縛られた状態で横になってるわけ。
    どういう状況でこうなったのか知らないけど、私とその汚いおじさんのエッチなプレイを見せろっていう話だったんだ。
    ご主人様たちが変声機を使って、その都度私に指示するの。
    「まず、縛られた状態のまま、フェラしてあげて」
    「はい、おじさん、声は出さないで〜」
    「女奴隷もイカせる気でフェラして」
    「ベッドの横のおもちゃ使って、いたぶってあげて」
    「はい、おじさん、声出したら減点〜」
    多分だけど、この覆面の男たち、このおじさんをいたぶるためにこういう設定にしたんじゃないかなぁ。
    どこで何をしてる人か分からないけど、何かの罰ゲームでこうなってるのかもしれないって思ったら、変態掲示板の闇の深さを感じたわ。
    Twitterで援交
    プチ援交掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする