口割

2019.12.03 Tuesday

0
    おすすめサイトBEST5
    私が勤める会社は給料もよく、働きやすい環境で働いています。しかし、一つ心配なことがあります。それは、今の社長はとてもいい人で仕事ができる人なのですが、次期社長になる息子は社長とは正反対でした。仕事は出来ないし、自分の失敗を人のせいにする。もし社長が会社を辞めたらこの会社は倒産するのではとみんな噂をしています。
    そんな息子から、仕事ができる何人かを自宅に招き入れ食事をご馳走してくれることになりました。私も呼ばれたメンバーの1人。息子と社長は一緒に住んでいないけれど、自宅は六本木にある高層ビルと聞いていたので興味はありました。
    当日、息子のマンショに行くと部屋は絵画や、高価そうなオブジェ。食事はケイタリングをしていて驚かさられるものばかり。そして、ワインは数十万のワインを頂き美味しかったです。未来の社長になる私をどうかよろしくお願いしますと言って乾杯の挨拶をして社員は拍手しましたが内心では微妙でした。しかし、お酒で気を緩んだ瞬間に私はグラスを落としてしまいました。綺麗に割れたグラス。私は謝ると息子は「大丈夫。怪我しなくてよかったね。」と、言ってくれました。そして、洗面所でワインが手を洗うと息子が来て「割ったグラス、俺が女に口割して払っている金額より高いんだよね。」口割がいくらか知らないけれど、そんなことをしていることに驚きしかも私にもやると誘って来ました。もちろん、お金がなくてもそんなことをしたくないので断りました。もうこの人が社長になったら会社を辞めようと思いました。
    フェラ割
    口ワリ
    関連する記事
    コメント
    コメントする