ゲイ掲示板

2019.10.30 Wednesday

0
    おすすめサイトBEST5
    ゲイ掲示板にふざけて「ノンケです。えっちなことしよ」って書いたの。
    もちろん、私、ゲイじゃない。ってか女だし。
    ちょっとゲイの人を捕まえて、もて遊んでやりたくなったのね。
    っていうのも、実は私、先日のことなんだけど、男に振られたの。
    ここ一年で二度も振られ続きで、くさくさしてたんだよね。
    去年の今ごろは、付き合ってたと思ってた男が実は既婚者だって発覚して。
    で、先日は彼がギャンブルしてて借金抱えてるって発覚した。
    クズばっかり!これもすべて男が悪い!私がモテないのも、結婚できないもの、仕事で上手く行かないのも、すべて男が悪いからだ!と、さすがの私もブチギレたのよ。
    それで、ゲイ掲示板で復讐をしようと決意したわけね。
    ちょっとからかって、「ゲイのばーか」「あほじゃねーの」と最後の最後で地獄に付き落してやりたいって思ったのね。
    そもそもでゲイなんかが社会で堂々と主張してんじゃないわよ。
    日陰で生きて行く覚悟もなくて、ゲイやってんじゃねーよ!
    こっちだって男には散々な目にあわされてるの。
    男の癖に辛いとかウツとかバカほざくなって。
    ゲイ掲示板で返信をいちいち読みながら、悪態付いてたんだけど、一通だけあれ?って思えるものがあって。
    「ゲイ掲示板の書き込み見ました。ノンケで、まだ経験がないなら、もう少し頭を冷やして考えたほうがいいです。ちょっとした興味や好奇心だけでこっちの世界に来ることはお勧めしません。何か相談があるなら、遠慮なくメールください」って。
    ご丁寧にメルアドとLINEのID書いてくれてた・・・。
    ゲイとの出会い
    ちんこ動画
    関連する記事
    コメント
    コメントする