イケメンとの出会い

2019.10.30 Wednesday

0
    おすすめサイトBEST5
    婚活してる30過ぎの友達なんだけど、いまだにイケメンとの出会いを探してるんだよね・・・
    いい加減、諦めな〜って言ってるけど、なまじ20代の頃イケメンと付き合った経験があるだけ、諦めきれないみたい。
    逃げた魚は大きかったんだよ、もう逃げちゃったんだから仕方ないんだよ、と言っても、2匹目のドジョウ・・・・じゃないか(笑)
    なんかイケメンとの出会いを諦められないみたい。
    こういう女見てるとさ、イケメンとの出会いで自己肯定感を得るよりは、現状受け入れて、その現状で満足する、という意識改革した方が結婚への近道なんじゃないかと思うよね。
    イケメンとの出会いをこだわるあまり、見えてないし見ないものが多すぎる。
    この間、ちょっと「イケメンとの出会いより、自分をなんとかしたら?」ってちょっとキツイこと言っちゃったんだ。
    そしたら「(私)ちゃんみたいにブサイクな旦那で満足できないもん!」って逆切れされた・・・。
    ブサイクな旦那と言われた、私のパートナーは確かにイケメンではないけど、よーく見ると可愛いところもあるんだよ?
    パグみたいなブサカワって感じで!
    そういう魅力を分からないってだけで、婚活する時に、チャンスが半分の半分の半分以下になっちゃうじゃん。
    もはや、結婚にこだわるの止めた方がよくない?
    イケメンとの出会いを求めるだけなら、なんとかなると思うの。彼女持ちでもゲイでも既婚者でもいいってことになるから。
    だけど、イケメンとの出会い→大恋愛→結婚を求めるのは、ハッキリ言おう!無理だ!!
    クリトリスオナニー
    乳首舐め
    関連する記事
    コメント
    コメントする