スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    乳首責め

    2019.10.29 Tuesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      普通の女って、右より左の胸の方が感度がいいんだろ?
      それで、俺、乳首責めする時には、左中心に責めてたんだよね。
      そしたら、彼女が「左ばっかりやると、左の胸が大きくなるから止めて」って言うの。
      「ただでさえ、左の方が大きいのに、これ以上左右の大きさに差が出るのはイヤ」って。
      いや、でも、乳首責めするには感度がいい方がいいじゃん。左中心の方が気持ちいいわけだろ?
      「左右に差がつくと、『彼氏に左ばっかり責められてる』って人から思われる」なんて言いだすんだもん、こっちがびっくりだよ。
      そもそも乳首責め程度で、胸の大きさに影響しないだろ。
      それに、思春期じゃないんだから、今さら胸に刺激を与えたところで、胸が成長するわけもないんだし!
      そんなことで簡単におっぱいがデカくなるなら、貧乳の人なんか存在しないよ!
      そう言ったら、彼女がさ、認めないの。
      「絶対に左ばっかり乳首責めするから左の方が大きいくなるんだ。だって、前彼に左ばっかり責められて左だけでっかくなったもん!」って言いきった。
      乳首責めのせいだけじゃないと思うよ?
      まぁ、冷静に考えれば誰でも分かると思うけどさ・・・心臓、どっちにある?左でしょ?左側の胸は、心臓の鼓動に常に晒されているわけ。刺激で大きくなるというのならば、そのせいだよね?
      さらに、左の胸だけデカい理由は、心臓を守るためにあえてということもあるよね?
      だから、左の胸がデカいのは、みんなそうだし、特別じゃないし、左の胸だけ乳首責めされたからなんて勘違いも甚だしいよね?
      クリ肥大
      クリ舐め

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする