乳首開発

2019.10.29 Tuesday

0
    おすすめサイトBEST5
    私が何も知らないから彼氏がなんでも教えてくれます。私は過保護に育てられました。親に愛され、欲しい物は何でも買ってくれたり、クラスの子に意地悪されると両親がその子の親を訴えたりと甘やかされて育てられていました。そんな私を変えてくれたのが大学生になって付き合った初めての彼氏でした。私の一目惚れで始まった恋愛。どうすればいいか分からないし、親に言っても父より学力が上じゃないと交際は認めてくれないけれど、彼は父よりか上なのか分からないし、母に言っても父の耳に入るし相談が出来ず、友達にどうすればいいかと尋ねるとなんと友達が私の代わりに告白をしてくれて付き合うことになりました。
    デートはいつも彼がリードしてくれます。私が今まで恋愛したこともないし、夜中まで遊んだこともないし、カラオケも行ったことないと過保護な生活を送っていた話をすると彼氏が「楽しいことを俺が教えてあげるよ。」と言われそこから私が少しずつ変わりました。
    服装や、化粧など見た目はもちろん、夜遅くに帰宅したり、初エッチを終えてから乳首開発をしたいと彼に頼まれお互いに乳首開発をしてエッチを楽しんだりしました。そのせいもあって両親は私のことを凄く心配するようになりましたが、彼氏に夢中だった私は両親の言葉に耳を傾けず、彼が一人暮らしをしているためそこに居候みたいな感じで住むようになりました。両親と疎遠になってきた私だけど彼がいるから幸せだと思っていましたが、最近彼の動きが怪しい。もし浮気をしていたらどうしようと不安になるようになりました。
    乳首責め
    乳首責め
    関連する記事
    コメント
    コメントする