スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    舐め友

    2019.10.09 Wednesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      昔、付き合った子が原因で女性不信になっちゃったんだよね。
      その子のこと、真面目に好きだったし、ずっと付き合っていきたい、このままいずれ結婚できたらってそこまで考えてた人から裏切られた経験って痛いよ、やっぱり。
      セックスは結局しないまま別れちゃったんだけどね。なんか怖いからって言われて、ずっと出来ないままだったの。
      だから、舐め友みたいな関係どまりだったの。
      俺は、彼女を大事にしたいから、無理にするより、彼女が舐め友状態の方がいいって言うんだから我慢してたのね。もうお預け状態だよ。
      彼女が満足するまでして、それで自分は風呂場で射精・・・舐め友のままでいいと思ってたわけじゃないけど、いずれちゃんとセックスできる時がくるって信じてたから我慢できたの。
      だが、まさかの裏切りだよ。
      彼女、二股かけてたんだよね。他にも男がいたの。
      さらに腹が立つのは、その男とはセックスしてたって。
      こっちは舐め友みたいな状態で生殺しで、向こうとはヤリまくってたってこと。
      もう女なんて信じないって思ったね。
      その言い訳を聞いた時ももう宇宙人か何かと話してるみたいな感覚に襲われたもん。
      「だって、別の男性とした後で、(俺)君となんてできないでしょ?そんなの(俺)君に対して失礼だと思った」
      はぁ?超理論だよね。理解不能だよ。
      そこまで言うなら正直に全部ぶっちゃけた方が良くない?
      俺よりその男の方が魅力的だったって言えばいいじゃん。そこで妙に気を使うことなくない?
      女ってこういうところ、本当に心がないと思うね。
      ゲイとの出会い
      フェラ動画

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする