サポ掲示板

2019.10.09 Wednesday

0
    おすすめサイトBEST5
    サポ掲示板は、お金がちょっと欲しい時なんかによく使う。
    出費がかさんじゃった時とか、リボ払いにしてたつもりがそれが積もり積もってて、月々カードで結構引き落としされちゃうんで。
    買い物依存症ってわけじゃないんですけど、時々そういう「あと、数万足りない」という事態に陥ることがあるんだよね・・・
    だけど、サポ掲示板の人には、そういうことは言わない。
    だって、サポ掲示板の人って貧困女子が好きなんだもん。
    出来るだけ「生活に困って、本当にどうしたらいいか分からない」という頭の悪い女を演じたほうが、もらえる額も違うんだ。
    この間は、旦那のDVに耐えかねて、家を出たけど、頼る人もいないし、実家もないし、友達もいなくて、お金もそこを尽きたという女を演じてみた。
    「これ、ちょっとだけど美味しいもの食べて元気出して」って余分に一万円くれた人いたもん。
    わざと、数日着回してた服を着て行った甲斐があったよね。
    メイクもほぼノーメイクで行ったし!
    そういうちょっとした小細工で、お小遣いがアップするなら、やらなきゃ損だもん。
    サポ掲示板の人ってもちろん、簡単に女とヤりたいだけの人しかいないけど、ただでお金あげたいわけじゃないんだよね。
    つまり、「セックスするから金チョーダイ」という女を毛嫌いしてるの。
    困窮してるから、セックスしてまでお金が欲しいの、という理由づけをを女の方に求めているから、サポ掲示板にいるんだなと思ったね。
    女性が困っている!サポ掲示板に書き込みしてまで困っているんだ!助けてあげなきゃというナイトの気分を味わいたいという意識も働いてるんじゃない?
    パパ活しているぽっちゃり熟女
    食事バイト
    関連する記事
    コメント
    コメントする