スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ゲイとの出会い

    2019.10.07 Monday

    0
      おすすめサイトBEST5
      ゲイとの出会いって案外厳しいんですよ。同じゲイ気質だったら相手は誰でもいいと言うわけではなくて、その辺は男女交際と同じで相手はやっぱり選びます。ゲイが聖人と言うのは幻想でして、人間的に受け入れられない奴も多いですよ。その選択肢が男女交際と比較するとおそろしく狭いんですよね。だから、僕もゲイは自覚しているのですが、実際に付き合ったことはないんです。いい雰囲気になったことはありますけど、深く付き合うとその人間の嫌な面も見えちゃうのですよね。
      だから、もっぱらワンナイトラブ専門ですね。人恋しくなったり満たされなくなったら、ゲイとの出会い系サイトで相手を探します。援助っぽいものも多いですが、逆にお金を間に介した方が後腐れもなくて済みますしね。
      先日に会ったのは、映像学部の学生さんでした。自主製作映画を撮っていて、その運転資金を充実させたくて援助を募っていると言うことでした。彼もゲイだし、ルックスだけだったら悪くない感じ。一晩の付き合いをするにはもってこいの相手でした。学生さんなのに結構手馴れていてテクニックも濃厚だったのは、こう言うことに慣れているからでしょうね。「もし十分なお金がプールできたら、援交はやめるの?」と聞くと「これはこれで趣味みたいなものなのでこれからも続けますよ」と言っていました。
      行為が終わった後、僕の腕の中で彼は映画に対する愛を語ってくれました。ゴダールやトリュフォーのような映画を撮りたい、と熱く語っていました。人間的にもそんな彼のことがちょっと好きになっていて、どこかでつながりは残しておきたいなと思い、映画が完成したら是非見せてほしい、とやや余計にお金を渡しました。彼は素直に喜んでくれて、試写の際には声をかけてくれることを約束してくれました。
      しかし、彼から連絡がくることは二度とありませんでした。まあ、そんなものだよねえ・・・とシニカルな気持ちになって彼が開設しているSNSを見てみると、第一回監督作品が堂々と告知されていました。「爆乳ナナちゃんのむっちんぷりんな大冒険」というタイトルで巨乳の女の子がおっぱいを揺らしている予告動画が流れていました。援助金を返して!今すぐ返して!と僕は心の中で叫びました。
      ノンケのフェラ友
      フェラ動画

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする