ホ別苺

2019.09.23 Monday

0
    おすすめサイトBEST5
     地方は住みにくいなと思うことがあります。
    自分はかなりの田舎で生活をしているのですが、ネットで出会いを探しても、顔見知りに出会ってしまうようなこともあるんです。
    まあ気まずかったけれど、それでも気持ちよく抜けました。

     27歳、生まれ育った地域で仕事をしている男です。
    都会よりもはるかに、出会いがない世界なのが地方というもの。
    何年も彼女を作った経験がない自分としては、不満は強烈でした。
    そこで、思いついたことがあります。
    援交です。
    お小遣いが欲しい女の子というのは、確実にいる。
    どんな地域にも存在している。
    ちょっとした金額を出すことで、肉体関係を作ってくれる女の子を探せば良いのではないか?という気持ちになってしまったのでした。
    安ければホ別苺で、パコパコができてしまう。
    考えが止まらなくなってしまって、ネットで地元の女の子を募集してみることにしました。

     考えていた通りの展開。
    お小遣いが欲しいエッチオーライな女の子とのやりとりに成功。
    同い年の理香子は、ホ別苺で直ぐにお願いしたいと言ってきてくれたのでした。
    即効性のある大人の出会いにテンションを上げてしまいました。
    イ○ン駐車場で彼女乗せ、ホテルに向かう約束も、瞬く間にできてしまいました。

     此処からが問題。
    ホ別苺条件の理香子と、無事にスーパー駐車場で待ち合わせには成功しました。
    だけど・・・完璧な他人ではありませんでした。
    そうなんです。
    小学校の時の同級生。
    顔を見た瞬間分りました。
    理香子の方も、はっとした表情を浮かべていました。
    しかし、さすがお金が欲しい女の子です。
    「知った顔だから、全然知らない人より安心感はあるし、とりあえずホテル行こっ」って言われてしまったんです。

     さすがに同級生ともなれば、チンコを見せるのが恥ずかしい。
    とは言ってもフェラを始めてもらったら、メチャクチャ気持ち良くなってフルオッキ。
    震える手で、理香子の服を剥ぎ取るようにして、あちこち触って舐めまくり。
    想像以上な美しいボディに興奮は強まっていきました。
    自分の愛撫でメチャクチャ興奮してくれるし、破廉恥な声は出してくれるし、マン汁も溢れさせてくれました。
    ホ別苺でドッキング。

     これはこれで、納得しなければいけないのかな?という感じでした。
    別れ際「また同じ条件で会ってもいいよ」って言われてしまいました。
    ハッキリ言いましょう、後日連絡してまたパコらせていただきました。
    初体験
    初体験
    関連する記事
    コメント
    コメントする