スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    逆援サイト

    2019.09.22 Sunday

    0
      おすすめサイトBEST5
      逆援サイトって年増のおばちゃんしかいないと思ってたけど、そうじゃないんだよね。
      俺、逆援サイトで自分の歳とそんなに変わらない人と付き合ったことあるもん。
      けっこうキレイな人でさぁ。体もいい体してんの。
      こんな人だったら、逆援サイト使わなくてもフツーに男捕まえられるだろ。
      だけど、逆援サイトで金払って男と付き合ってるの。
      一回「なんで?」って聞いたことあるんだよね。
      そしたら「後腐れないから」って笑ってた。
      「お金払った方が、気が楽」とも言ってたね。
      多分さ、恋愛恐怖症みたいな人だったんじゃないかなぁ。
      お金払えばその間だけは恋人同士って気持ちになれて安心できる。
      お金で相手の時間を買ってる?そんなイメージだよね。
      それに、その人の金の出どころも・・・パパみたいな人がいたみたい。
      お金くれるパパからお金もらって、そのお金を逆援サイトで使う・・・
      色々破綻してる人だったよね。
      だけど、色んなところに行ったり、やったり、付き合い自体は楽しかった。だけど、刹那的だったね。
      今だけ、この瞬間だけって断片的な享楽だよ。
      それで俺、なんかむなしくなっちゃってさ。
      若干麻薬中毒者の気持ちが分かりかけちゃったもん。
      相手が金持ってるだけの空っぽの入れ物に見えて来て、その金も安っぽい中身のないものに思えて。
      金の使い方が豪快だったんだよね〜。飲み屋で「みんなの支払い、私が持つから!」なんて知らない客の分まで払ったりしてさぁ。
      最初は面白かったけど、だんだん怖くなってきたんだ。
      初体験
      処女狩り

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする