車内フェラ

2019.09.15 Sunday

0
    おすすめサイトBEST5
     24歳、フリーターをやっています。
    それと、副業もやっているんです。
    それがプチ援です。
    アルバイト代って、凄く少ないですよね。
    時給が少しも高くなりませんから、いくら働いたって薄給って感じ。
    それで始めたのが、気軽な口の男女関係ってやつです。
    より金額の安い、プチ希望の男の人って景気が良くない世の中だから、とっても多いんです。
    だから口だけの関係で出会いやすい。
    求める人たちが多ければ、数をこなせます。
    すると、その収入はとっても大きなものになるんです。
    だいたい5000円、1回のフェラで稼げてしまうんですからね。
    時間も短くて、助かってしまうんです。

     先日は車内フェラをお願いされました。
    40代の方です。
    リッチな男の人だったらしくて、その人の車がバンタイプのキャンピングカーだったから驚かされました。
    とっても豪華な内装。
    夢の空間といった場所で、車内フェラして私も結構楽しめてしまいました。

     キャンピングカーの中で、車内フェラをお願いしてきた40代の男の人と、待ち合わせして車に乗せてもらいました。
    正直、こういう車に乗ったことなかったから、不思議なテンションを感じてしまったりして。
    心が弾むって、こういうこと言うんだなって感じでした。
    とある駐車場に停車させ、豪華な後部座席に移動。
    凄いですよね、水道とかまであったりして、それに常設ベッドがある。
    こういうところで車内フェラなんて、超感激という気持ちにもなったりしました。

     オチンチン舐めていたら凄い興奮しちゃったみたい。
    「1万円出すから、クンニもさせてくれない?」って言い出して。
    本番無しなら問題ないし、シックスナインで同時に舐めあうことにもなりました。
    やっぱりオマンコ舐められちゃうと、凄く気持ちよくなっちゃうんですよね。
    「びしょ濡れになってるよ」って言われて、興奮が高まってしまった私。
    夢中になって彼の大きなのをしゃぶりまくってしまいました。

     また車内フェラお願いなんて言われて、カカオトーク交換もしました。
    実際、一週間もしないうちにまた連絡が来て、フェラやって欲しいってお願いされて待ち合わせ。
    まさか定期の関係まで作るなんて!驚きです。
    フェラ友
    下着掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする