センズリ鑑賞

2019.06.30 Sunday

0
    おすすめサイトBEST5
     あれは、3年ほど前のことでした。
    高校卒業して、直ぐにバイク事故で骨折して入院を余儀なくされた時のこと。
    まっ、18歳っていう年齢ですからね、性欲がやたら旺盛なわけですよ。
    それが入院してしまっていたため、なかなかうまく解消できない。
    骨折で、ベッドから起き上がることもできませんから、困り果ててしまっていたんです。
    幸か不幸か、病院には魅力的な看護師さんが、たくさんいる。
    そりゃもう、ムラムラし続けてしまっていたんです。

     一番仲良くしていたのが、23歳の真里奈ちゃん。
    可愛らしいし、オッパイも大きいし、明るいし、本当に魅力的に感じてしまっていました。
    骨折の具合もよくなり、次第に歩けるようになるとムラムラ感がやっぱり強まっちゃって、トイレに行く途中にオッキが始まっちゃったんです。
    それを真里奈ちゃんに見られちゃって・・・ヨタヨタ歩いているから、介助のつもりでトイレについてきてくれました。
    まだ立っていられないから、便器に座る。
    ズボンとパンツを下げられると、上を向いたチンコが彼女の目に飛び込んだようです。
    素知らぬ顔の真里奈ちゃんに、思わず悪戯心が浮かび、センズリ鑑賞させてしまいました。
    最初は照れた様子の笑顔を見せていたものの、フルオッキのセンズリ鑑賞を見た彼女の瞳の輝きが変化を始めました。
    一心不乱に、センズリ鑑賞を見ているのです。
    「ねぇ、口でしてくれない?」
    そんな言葉が口から飛び出してしまいました。
    真里奈ちゃんは、無言で頷いてフェラを始めてくれました。
    センズリ鑑賞で興奮してしまった看護師さんの、濃厚フェラ。
    数分たたずに、彼女の口の中に精液を出してしまいました!

     その後、真里奈ちゃんにセンズリ鑑賞させた後、口で抜いてもらうのが退院までの日課になりました。
    すっかり元気になって歩けるようになったため、真里奈ちゃんを誘い出して、ラブホテルにも!
    正直、とても良い入院生活でしたよ。
    相互垢
    チャットオナニー
    関連する記事
    コメント
    コメントする