センズリ動画

2019.06.29 Saturday

0
    おすすめサイトBEST5
    ほんのお手伝い程度だったのだけどAV撮影に携わったことがある。一般の映画で言う助監督のようなもので要は雑用係だった。
    他の現場は知らないけど、雰囲気はとても良かったね。監督は人柄の良さがにじみ出ていたし、セクシー女優さんもノリのいい可愛い人だった。汁男優の方々も明るくて、後ろ暗さや陰険さのない冗談が飛び交う楽しい現場だったね。でも、いざ撮影が始まると、それまでスイーツや野球の話題で盛り上がっていた女優さんと男優さんがパッと淫靡さ漂うメスとオスにスイッチを切り替えるのだから、AVとは言えど俳優さんって大したものだなと思ったね。
    その日はセンズリ動画の撮影だった。「〇〇ちゃんが選ぶセンズリンピック!」とか言うアホな企画で、要は女優さんがセンズリ鑑賞してくれる中、一番最初に果てた男優さんが勝ち、と言う内容だ。ところが、予定していた汁男優の一人に実家の不幸があって急に来られなくなった。人数を減らして撮影すればいいところを監督にはこだわりがあったようで「すまんがやってくれないか?」と僕に代役を頼んできたんだ。
    一人だけ勃たない設定で、女優さんが「バカねえ、私が勃たせてあげる」とフェラしてくれる結構役得な役柄で、絡みのシーンはそれだけなので「普通にやってくれたらいいよ」とのことだった。顔にはモザイクを入れてくれるし、何よりフェラしてもらえるのがちょっとうれしくてOKしたんだ。
    ところが、アクシデント発生と言うか、撮影が始まると誰より先に勃起しちゃったんだよね。勃たない設定なのにこれはまずいと思っていたら、監督は「いいぞいいぞ、カメラは止めない!」と不測の事態を楽しんでいる。もうどうにでもなれ!と思って女優さんのおっぱい見ながらセンズリして、センズリンピックに優勝した。台本と違ったのでフェラはしてもらえなかったけど、撮影後に女優さんから「男優に転向したらいいのに」と言ってもらえて、また勃起しちゃったなあ。
    まあ、いい思い出なのだけど、実はそのセンズリ動画、無修正で裏サイトで出回っているんだよね。モザイクなしと言っても僕の顔のモザイクまで取らなくていいのに。今でも、そのセンズリ動画を見てあの時の女優さんの視線を思い出してセンズリしているよ。
    ホ別
    ホ別2
    関連する記事
    コメント
    コメントする