スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    愛人探し

    2019.06.03 Monday

    0
      おすすめサイトBEST5
      離婚してから、愛人探ししてたんだけど、やっぱり再婚した方がコスパいいかなと思っちゃった。
      離婚の時に、裁判までなっちゃって、もうめんどくさいから結婚はイヤだなと思ってたんだよね。
      それで、離婚の問題が片付いてから、愛人探し程度はしようかなと思って始めたんだけど・・・
      最近は、昔と違って愛人探しって言っても、セフレ探し程度と同じでしょ?
      ほら、昔の愛人っていうと、どこぞの大金持ちとか政治家が囲ってるって感じだったけど、今はそんなのないしな。
      相手の女の人も、お小遣い稼ぎ程度のことしか期待してないよ。生活費面倒見てね、なんて言ってくる女、今時いないだろ?
      と、思ってたんだけどね・・・相手の女が、詐欺師なのか、ただ単に不運なのか、やたらと金をせびってくるの。
      それも、切羽つまった状況で。
      一番最初は、車で事故起こしたら、相手がヤクザだったという設定(本当かうそかは分からん)。
      次が、ボケた母親のカードの借金プラス母親、家賃滞納していたため数カ月分の家賃。
      彼女自身が、盲腸破裂で入院。
      何かあるたびに、本当に泣きながら電話かけて来るんだよね。
      それで、なんだかんだ助けてあげてたんだけど、これ以上の不運がまだ襲ってくるんじゃないかと。
      なんかさ、俺、彼女のそばにいて守ってあげなきゃダメなんじゃ?って気持ちになってくるわけ。
      愛人探しって軽い気持ちで、遊び程度の感覚なのに、結構生活のシビアな部分が襲いかかって来てるんですけど。
      そんなめんどくさい愛人、見捨てればいいって頭では分かってるけど、なんかほっとけないんだよね。
      セックスしたい
      セックス依存症

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする