割り切り掲示板

2019.06.03 Monday

0
    おすすめサイトBEST5
    朝から蒸し暑い予感のする日だったのね。
    汗の匂いが感じられて、肌がベタ付いて。あんまり気分のいい朝じゃなかった。
    昨日の、夜。私、妊娠検査薬を試したの。
    結果が怖くて、見られなくて、まだその辺に放置してある。
    割り切り掲示板で男と寝たの。だけど、その男、ちょっとへたくそで、中だししちゃったのね。
    本人は中だししなかった!ギリギリ外に出したって言い張ってたけど、後から膣に入ってた精液の残りがパンツに付いてた。
    それから、なんとなくイヤな予感がしてたの。
    ひょっとして妊娠してるんじゃないかって。予定日過ぎても生理は来ないし、仕方ないから、昨日の夜、検査薬を使ったの。
    だけど、どうしても怖くて結果が見られなくて・・・忘れたふりして現実逃避して、そのまま寝ちゃった。
    どうあがいても朝は来て、蒸し暑さに耐えきれなくて、私はとうとう目が覚めてしまった。
    そして、目が覚めて、現実はやっぱり変わらなくて、妊娠検査薬の結果がそこにあるわけ。
    心臓がバクバクしてる。割り切り掲示板なんかの男とエッチして、妊娠、そんなアホな人生、私は送りたくない。
    エッチが下手で中だしするようなアホな男の子どもなんかを宿してるかと思ったら、発狂したくなる。
    今すぐこの体をはぎ取りたい、あんなアホな男の一部が体の中で同化していくと思ったら、腹立たしさ通りこして、発狂するわ。
    割り切り掲示板という記憶が体に刻まれて行く不愉快。
    あの男、へらへら笑ってた。「ちょっと出ちゃったかもけど、多分大丈夫。俺の精子、そんな強くないから」だって!!
    もし本当に妊娠してたら、草の根かき分けてでも見つけ出してやるから覚悟しろ!
    セフレの作り方
    セックスしたい
    関連する記事
    コメント
    コメントする