不倫掲示板

2019.05.30 Thursday

0
    おすすめサイトBEST5
    結婚してすぐに子供を授かりもうすぐ安定期。幸せ順風でした。だけど、私とは正反対に夫は日に日にげっそりしています。仕事で疲れているのかなと思い妊娠中の悪阻をあまり主人の前で出さないように気をつけていました。そして、ようやく妊娠後期を迎えた頃に主人が急に土下座をして謝りました。理由を聞くと不倫掲示板で知り合った女性との間に子供を授かったとの事でした。私は突然の言葉に言葉を失い悪阻も落ち着いてきたはずが急に吐き気に襲われトイレに駆け込みました。背中をさする主人に「触らないで。」と、激怒してしまいました。
    そして、改めて話を聞くと浮気相手も私と同じ妊娠8ヶ月。既に家庭崩壊しているから離婚しても平気と言ってるけど主人は私と別れたくはない。教育費は払うから相手の女性と別れたいと思ってると言いましたが、ただでさえ少ない主人の給料に教育費を払うなんてふざけるなと思ってしまいました。
    結局許しましたがもう子供を通して以外は主人との会話は無くなりました。しかし、私もまだ20代後半。性欲だってある。不倫掲示板は使わないけれど恋をしたい気持ちがありました。私の家庭内のことをよく知る友人にこの事を話すと離婚した方がいいと言われますが、今はまだ出来ないことを伝えると不倫したいなら1人紹介出来るようと言ってくれました。相手の男性も既婚者で家庭内は崩壊。だけど子供もいるから離婚は出来ないといっていました。同じ環境だから分かち合えそうと思い私はその人を紹介してもらい、お互い気が合えば交際しようかなと思いました。
    LINE掲示板アプリ
    LINE掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする