クリトリス拷問

2019.05.06 Monday

0
    おすすめサイトBEST5
    ある意味、それもクリトリス拷問なのかもしれないんだけど・・・
    私の彼氏、あんまりクリいじってくれないんだよね〜。
    胸とか首筋、上半身はすごく丁寧に責めてくれるんだけど、下半身は結構おざなり。
    ある程度上半身で感じさせたら、即挿入って感じで、クリトリス拷問って感じじゃないよね〜。
    だけど、触って欲しいのに、クリトリス放置されるのも、ある意味クリトリス拷問なのかなって。
    だって、感じてくると、ひとりでにクリがヒクヒクって反応してるんだもん。
    クリトリスに声が出せるなら、絶対に「触って!いじって!感じさせて!」って叫んでると思う(笑)
    クリを触ってもらえないから、余計にクリに意識が向いちゃって、余計に感じちゃう、なんてことあるのかな・・・。
    正上位で挿入されている時に、偶然にクリがこすれることがあるんだけど、もうものすごい快感が襲うのよね〜。
    もっとクリトリス拷問して欲しいんだけど・・・積極的にクリを刺激して欲しいんだけど・・・・
    彼、そういうのよりは、中で感じさせたい派みたいなのよね。
    それなりにテクもあるし、リズムも強弱も変化つけてくれるし・・・それに、中の感じるポイントを知りつくしてて、奥突きあげた逆方向にしてみたり、腰の回転を逆にしてみたり・・・
    挿入テクってすごくあると思う。
    それに持続力も半端ない・・・。
    最初に彼とエッチした時、あんまり長く挿入されて、ピストン運動してたから、膣の中がひりひり痛くなっちゃったことあるもん。
    挿入テクがあるんだから、クリトリス拷問のテクもあったらなおいいんだけどね〜。
    中イキ
    チクニー
    関連する記事
    コメント
    コメントする