クリ責め

2019.05.04 Saturday

0
    おすすめサイトBEST5
    20歳になって初めての一人暮らしを送っています。憧れの一人暮らし、実家は家が狭いため私の部屋がありませんでした。なので彼女ができても呼ぶことが出来ませんでした。だけど今は違う。いつでも呼べる。
    大学生になって半年後には彼女が出来て私の家に遊びに来てくれたり楽しい生活を送っていました。とこらが最近彼女以外で好きな人が出来ました。同じカラオケ屋で働いている伶奈。伶奈は私に彼女がいることは知っていても平気なのか、普通に食事を誘ってきたり、映画や遊園地など恋人と行くようなところに行こうと言ってくれます。最初はダメと思いながら今では浮気をしています。
    そんなある日、私の家で伶奈とエッチを楽しんでいました。クリ責めが大好きな伶奈に対して何度も攻めます。クリ責めすると伶奈はもの凄くいやらしい顔になる。そこがたまらなく好きです。しかし、今日はやけに喘ぎ声が大きい。そのせいか突然ドアをどんどんと叩く音。エッチを中断しました。居留守をしようと思っていたけれど今度は「居留守使わないでいるんでしょう。浮気しているの分かっているんだから。」彼女が着ていることに気づきました。慌てる私に対して伶奈は落ち着いていました。「そろそろどっちか選ぶ頃だと思って私が知り合いに頼んで呼んだの。」もう、伶奈に対しても恐怖に感じました。そして、恐る恐る扉を開けると思いっきり頬を叩かれました。そして、部屋に入り3人で話し合い私は結局どっちにするか選べなく彼女からは振られ、伶奈からも飽きられていました。
    乳首開発
    クリ剥き
    関連する記事
    コメント
    コメントする