スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    割り切り掲示板

    2019.04.06 Saturday

    0
      おすすめサイトBEST5
      割り切り掲示板の女の子にそんなに期待してたわけじゃないけど、実際アレな子が来ちゃうとガッカリ感がすごい。
      だって、毛玉がもりもりついたニットワンピースとか着てるんだよ?
      なんかもう・・・こういうの見るとイラっとするんだよね。
      特に自分、アパレル関係なの、仕事。
      それで、毛玉がもりもりついたニットワンピースでしょ?なんかねー。やる気も失せるっていうか。
      女も割り切り掲示板とかにいるのは、色んなのがいるよ。
      だけど、最低限の身だしなみってあるだろ。
      俺も我慢できなくて「その毛玉、なんとかしたほうがいいよ?」って言っちゃったもん。
      「あー、これもう古いからー」って、いや、古いからじゃないよ。手入れが悪いんだよ。そもそも、そんな毛玉がもりもりついた状態なのにフツーに着てるっていうの感覚が分かんない。
      そりゃ、安いのはすぐ毛玉になっちゃうよ。だから、洗濯する時にネットに入れて!それでも毛玉つくから、ちゃんと毛玉取りで刈り取るんだよ!
      そういう手間を惜しむんだったら、最初から高いの買うんだな!
      ああいうだらしない女はダメだよ。
      割り切り掲示板には高い確率でそういうだらしない女が紛れてる。
      見える部分がこうだらしないと、絶対に下着もだらしないからね。
      上下揃ってないのは当たり前、たまに破れたパンツ履いてるのもいるし。よれよれのブラとかな。
      ああいうことされると、割り切り掲示板って本当に屋台の焼きそばだよなと思う。
      屋台の焼きそばって脂身の肉しか入ってないじゃん。そんな感じの壮絶感。
      スマとも
      出会えるアプリ

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする