スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    支援してくれる人

    2019.02.07 Thursday

    0
      おすすめサイトBEST5
      前々から友達と、ヨーロッパ周遊旅行を計画してて、すでに予約も支払いも全部済んでたのね。
      休みの確保もできて、後は出発を待つばかり・・・という時に、その友達から電話がかかって来てさ。
      「ごめん、もしかしたら、すごい残念な旅行になっちゃうかも」って。
      聞いたら、今まで金銭的に支援してくれる人がいたんだって。旅行のお金も、その人からもらったお金で払ったらしい。
      私、彼女にそういう支援してくれる人がいたなんて知らなかったから、ちょっとびっくりしたんだけど、、、
      よくよく思い返してみたら、確かにここ数年、何気に羽振りがよかったなと。
      旅行も彼女の方が計画して誘ってくれたの。
      私も、前から行ってみたいと思ってたから、貯金を切り崩して旅費をねん出したんだよね。
      かなり、高額だったのにも関わらず、彼女は旅行に来ていく服とか靴とか、カバンとか・・・色々買い込んでて、すごいなと思った。
      それ、全部支援してくれる人がいたからできたことなんだよ。
      だけど、その旅行を目前にして、その支援してくれる人から切られちゃったんだって。
      「旅行中のお小遣いが心もとないから、ろくな食事もできないし、お土産も買えないかも」って。
      まぁ、旅行のだいご味ってそういうことだからね。
      それは残念なんだけど、逆によかったかも。
      私もヨーロッパなんて行けるだけで満足だし、そりゃ、思いでの品の一つや二つは買いたいけど、お金がないならないなりに別の楽しみ方ってできるじゃない?
      「私も、そんなにお金持って行かないから、安心して!二人で行けば、お金なくても楽しいよ」って言ってあげたんだ。
      ブス専
      デブス

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする