オナニーの見せ合い

2019.02.04 Monday

0
    おすすめサイトBEST5
    初めて遊ぶことになった男性と、カラオケに行きました。二人で密室の中にいると自然とエッチな雰囲気になってしまい、彼が私の体を触ってきます。最初は嫌がる素振りをしていたのですが、敏感なところを触られているうちに気持ちよくなってしまいました。カラオケが終わったら解散する予定だったのですが、彼の車でドライブに行くことになりました。少し心配だったのですが、そのまま帰りたくない自分もいたのです。

    彼の車に乗ってしばらくすると、夜景のきれいな公園に到着しました。周囲には私たちと同じようにドライブで訪れたカップルの車が数台あります。夜景を見ながら彼とお話をしていると、オナニーの見せ合いをしようと彼が言い出しました。車内でエッチをすると周囲の車に気づかれてしまうので、オナニーの見せ合いをしてエッチな気分になりたいというのです。彼はそのまま強引に私のパンツを脱がせて、自分もズボンを脱いでチンチンをパンツの中から出します。抵抗すると怒られそうな雰囲気もあり怖くなった私は、そのままオナニーの見せ合いをすることに・・・

    最初は控えめに手を動かしていたのですが、彼がちゃんとクリトリスを触ってと言います。ちゃんと触っているところを見せないと、押し倒すというので仕方なく脚を開いて恥部を彼に見やすくしました。私は後部座席に座ってオナニーをしていたのですが、彼は運転席のシートを倒して私の股間の辺りに頭を置いてオナニーをしています。とても近くでオナニーの見せ合いをしているので、恥ずかしくて仕方ありません。しかも周囲には数台の車があるので、その中にいる人に見られていたらと思うと余計に恥ずかしくなります。結局そのままオナニーの見せ合いを続けましたが、イクことはできずホテルに移動することになりました。

    センズリの見せ合い
    オナ電
    関連する記事
    コメント
    コメントする