スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    F割

    2019.01.21 Monday

    0
      おすすめサイトBEST5
      F割で何度かあったことのある女の子なんだけど、割と上手なんだよね。
      それに、サービスもよくて、つい何度もF割お願いしちゃってるんだけど。
      で、そのF割の子に毎回8千円払ってるんだけど、損したとか不満は一切ない。
      むしろ、一万くらい取ってくれた方がこっちも安心って思うよね。
      一応交通費として二千円取っておいてって、いつも一万渡してる。
      それで、甘えられたのかもしれないけど、ある時「お金かしてもらえませんか」って頼まれたの。
      いくら?って聞いたら、三万って。
      だから、三万だったらF割三回分無料にしてくれれば、それでいいよって答えたわけ。
      だけど、トンズラされたり、逃げられるのは嫌だから、金貸すならちゃんと身分証確認させてって頼んだのね。
      そしたら、身分証は勘弁してくれって言うわけよ。
      今時、免許証だのパスポートだの保険証だの色々あるだろ。
      なのに、イヤだって。
      じゃ、ちょっと金は貸せないよって断ったんだよね。
      何度もF割でお世話になってる子だから、できるだけのことはしてあげたいし、サービスもいいし性格もよさそうな子だから、信用してあげたいんだけど・・・。
      免許証だって素直に見せてくれればそれでよかったんだよ。
      別にコピーとろうとかナンバー控えておくとか、そこまでする気はなかったの。
      だけど、ああいう風に拒否されちゃうと、こっちも引くに引けなくて・・・。
      悪いことしちゃったなと思った。
      だけど、いくらF割でお世話になってるからといって、お金の貸し借りはさ、ちゃんとしなきゃいけないから。
      欲求不満
      旦那はED

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする