スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    LINE掲示板アプリ

    2019.01.13 Sunday

    0
      おすすめサイトBEST5
      私は今友達の彼氏を奪おうとしています。

      友達も少ない、彼氏もいない私はいろんな友達を増やしたくてLINE掲示板アプリを利用していました。その掲示板に一人気になる男性がいました。それは、写真や年齢、住まいなど友達の彼氏がいました。こんな偶然あるんだと思いましたが、友達に「あなたの彼氏はLINE掲示板アプリを利用しているよ」と、言ったら驚くだろうなと思いました。私は彼にメールを送りました。

      「ミナの彼氏けい君じゃない。私アミだよ。」「この事ミナには秘密にしてくれるか」「いいよ。でも、何故ここに利用しているの。」「束縛が強すぎてあいつ。でも、好きな気持ちは変わらないけど俺、ストレスがたまってきてLINE掲示板アプリを使って気分転換しようかと思って。」「気分転換になる?」「今日なったよ。俺の愚痴を聞いてくれる人に出会ったから。」私達は、ミナの話で盛り上がった。

      それからも私達はメールを続けていました。もちろんミナには内緒で。ミナが彼氏の不満を話すと私はそれを伝えてアドバイスをしてあげたりして最近喧嘩が減ったとミナは喜んでいました。しかし、それは違う。最近彼はミナへの気持ちが冷めて私のことが好きになったと言いました。私も彼の事が好き。

      彼はミナと別れて私と付き合うようになりました。もちろんミナには内緒。ミナが普段行かないところでデートしたり楽しい時間を過ごしていました。しかし、ミナは気づいていました。私に彼氏ができた事。それは誰かは気づいていないけどもう時間の問題なのかもしれません。
      ホ別3
      デート援

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする