スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    割り切り掲示板

    2018.12.26 Wednesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      割り切り掲示板を友達と利用しています。そのため割り切り掲示板で会う時は2人組の男性。今回会う男性は年下だけど近くに住む男性。顔写真を載せていたけれど、マスク姿だったので半分隠れていたけれどそこまで悪くない感じだったので、その人に連絡を取り会うことにしました。

      待ち合わせ当日。いつもは年上男性ばかりだったので今回は友達も私もワクワクしていました。ところが、その場所にいたのは私の弟と、弟の友達でした。「まさか、姉貴が割り切り掲示板利用していたとは思わなかったよ。」「それはこっちのセリフ。じゃぁ解散する。」「姉貴の友達可愛いから、姉貴が良ければタダで遊ばないか。」「あんたの友達も悪くないからタダで今回遊んでもいいよ。」奇妙な姉弟関係だと思いました。

      その後、私達は4人でカラオケに行きました。弟とカラオケに行くのは5年ぶりでした。「まさか、ツトムのお姉さんだと思わなかった。年は25歳ですか。」「あたり。」「じゃぁ、俺と同じ年ですね。」顔はかっこよく、性格も悪くない感じだし、年齢も弟より年上。私は割り切りではなく彼ともっと親しくなりたいと思ってしまいました。私の友達も弟の事が好きになったみたいで、お互いにカップル成立になりました。

      カラオケが終わってからはお互いに別行動を取りました。弟達はホテルに行くみたいですが、私は彼が車を近くに停めていたのでドライブデートをする事にしました。
      愛人募集掲示板
      愛人契約

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする