言葉責め

2018.12.25 Tuesday

0
    おすすめサイトBEST5
    彼女の表現力が異常に高くて、困惑することがある、on the bed...
    「お〇〇こ、感じてるでしょ?ぴくぴくしてるよ」って言葉責めみたいなことを言うじゃん。
    「全身の毛細血管が激しく脈打ってる感じ!」「今、全血液がクリに向かって大移動してる!」「子宮全体がはちきれそう・・・花が開花するときってこんな感じかも!」
    分かるような・・・分からないような表現をするんだよね〜。
    言葉責め返しだよ、これ。
    「どんなふうに気持ちいいか言ってごらん?」なんて、言葉責めのただの入り口でしょ?
    こんなこと、彼女に言ったら、ずらずらとその高い表現力を披露するチャンスを与えるだけだよね。
    しかも、表現力のバリエーションは色々あるけど、それが悉く、男の俺には理解不能。
    男としては言葉責めで「どういう風に感じてるか言ってごらん?」ってなったら、女には「いや・・・恥ずかしい・・・」みたいな恥じらいのリアクションを期待するじゃん。
    恥ずかしがってる彼女をさらに追い詰めて「ちゃんと言わなきゃだめだよ。言わなきゃもうしてあげないよ」なんて意地悪したいじゃん。
    それが彼女には通用しないわけ。聞いてもいないようなことまでしゃべってくるからね。
    「ムラムラし過ぎて、陰毛の一本一本まで人格持ち始めそう」って言われても、ピンと来ないだろ・・・。
    イキそうになると「いやぁ、もうお〇〇こから体が裏帰しにひっくり返りそう〜!」って。
    訳わかんないだろ。その表現、どうよ?ってエッチの後数日俺は頭を悩ませるよ。
    フェラ援
    アマギフ詐欺
    関連する記事
    コメント
    コメントする