フェラ援

2018.12.25 Tuesday

0
    おすすめサイトBEST5
    なんかフェラ援はもういいや。
    やる気のない女の子がやる気なさそうにフェラしてくれて、確かに安いんだけど、自分がなんか、流れ作業の一部に組み込まれたような気分になっちゃってさ。
    昔のフェラ援ってこんなんじゃなかったけどねー。
    もう少し、女の子の方も愛想がよかった気がする。
    それに、昔はフェラ援でも女の子との会話も楽しめてた気がするんだよな。
    やっぱり、平成生まれが増えると、違うんだなー。
    俺、一応ぎりぎり昭和生まれだからさ。
    昭和って自体の方がなんか色々ともっと人間的だったような気がしちゃうわけ。
    平成生まれのすべてが悪いわけじゃないけど、感覚的に合わないって感じることの方が多いな。
    フェラ援は特にそう。
    フェラ援だけじゃなくて、風俗関係はそうだね。
    昭和の雰囲気のある人の方が、何気に愛想もいいし、サービスもいい。
    平成生まれは決して下手じゃないんだけど、気が入ってないって気がする。
    フェラなんかも、機械的に抜けばいいって感じで。
    だけど、昭和生まれとか昭和っぽい人は、視線で殺すって意味がちゃんと分かってるんだよ。
    そう。フェラで大事なのは、舌とか口のテクもそうだけど、視線が大事なんだよな。
    ぐっと迫るような視線、あれがフェラの醍醐味なんだよ。
    そういうこと、ちゃんと分かっててやってる。
    フェラ援は安いからさ、女の子も気乗りがしないんじゃない?
    だけど、高いからとか安いからで態度を変えるような女は、やつぱり安い女だよ。
    フェラ援でもその違いは歴然だね。
    口割
    フェラ友
    関連する記事
    コメント
    コメントする