スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    フェラ友

    2018.12.22 Saturday

    0
      おすすめサイトBEST5
      フェラ友って立ち位置の子が侮れないんだよね。
      私、フェラさせる男って大嫌いだ、自分もフェラとかしたいとは思わないのね。
      だって、女をバカにしてる行為じゃない?フェラしてもらうなんて、女にとっては何の得にもならない行為じゃん。
      そう言ってたからなのか知らないけど、彼氏にフェラ友作られちゃって。
      最初は、フェラ友くらいって気にもならなかった。
      私が嫌がってる行為をどこか別の女にさせてるだけでしょって。
      フェラ友なんか、何の意味もないし、女として認められないし、浮気とも認定できないって私は思ってた。
      だけど、そのフェラ友が曲者だったのよね。
      だんだんと、彼氏、そのフェラ友と一緒にいる時間の方が長くなってきて、ふと気づいたら、すでにもう浮気されてた・・・
      フェラ友って分かった時にすでに手を切らせておけばよかったんだよね。
      だけど、そんなフェラ友なんて、女の風上にも置けないようなアホ、相手にするだけ損するって思ってたから・・・
      自分のプライドが高かったからなんだけど、男ってそういうプライドのないタイプが好きなんだよねー
      私みたいなプライドが高くて、誇り高くて、高貴な存在は、嫌がられるんだよね。
      奴隷みたいな女が好きなの、男は。
      だからフェラ友なんてフェラだけさせるような、下女、相手にするだけ損でしょ?
      それに、そんな身分低い、プライドも何もない女に手を出すような男、こっちから願い下げだよね。
      一般的な図式に当てはめれば、私はただ単に浮気されて、略奪された側だけど・・・
      私からしたら、身分の低い哀れな女に施しをしてやった感覚?
      セフレ探し
      セックスフレンドが欲しい

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする