スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ソフレ募集

    2018.12.22 Saturday

    0
      おすすめサイトBEST5
      ソフレ募集でいつも来てくれる子が、その日、来られなくなっちゃったって連絡あって。
      どうしようかなって思ってたら「代わりの人で良かったら、行かせますけど」って言うので、仕方ないから代わり来てもらったの。
      俺、一人でマンション暮らしなんだけど、自分の趣味のものが色々あって、モノが多いから、あんまり人を呼びたくないんだよね。
      そのいつも来てくれるソフレ募集の子はそういうのに慣れてるから、気軽にいつも来てもらってたんだけど。
      初めての子、大丈夫かな・・・って思ったら、やっぱりね・・・。
      図体デカイ子が来ちゃってさ。
      嫌な予感はしてたんだよ。
      「うちの店でも人気の子を行かせます」って話だったんだけどソフレ募集で人気の子って言ったらさ・・・
      あれじゃん。抱き心地のいいぽっちゃりタイプに決まってるじゃん。
      そういうのにうろうろされると、当然俺の大事な、きれいに並べて置いてあるコレクションが落ちたりするわけよ。
      いつも来てるソフレの子は、細身で背も小さくて、こぢんまりした感じでさ。
      ちょこちょこっとねずみみたいに身軽だから、うちにはピッタリなんだよね。
      代わりに来てくれた子は、どっちかというと太った犬みたいな・・・
      好奇心旺盛で「あ、あれなんですか?触ってもいいですか」ってあちこち移動して、そのたびに何かを落とす・・・。
      イラっとしちゃってたんだけど、実際添い寝してもらったら、やっぱり肉の付き方とかちょうどいいんだよね。
      肌もきめ細かくてすべすべしてて、触ってるとほんと気持ちいいの。
      割り切り掲示板
      神待ち

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする