スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    セフレ募集

    2018.12.05 Wednesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      俺もセフレ募集したことあったよー。
      クリスマス前の渋谷で待ち合わせして、すっぽかされたこととか、六本木で待ち合わせして、飯と酒だけおごらされて逃げられたこととか・・・
      麻布でセフレ募集の子が別の男にナンパされてそのまま行っちゃったとか・・・
      なんかろくでもない思い出しかない(笑)
      今はセフレ募集はしてないな。歳も40超えたからね。
      40超えてもセフレ募集してるやつはいるよ。
      だけど、俺はなんとなく40過ぎたら、恥ずかしさの方が上回ってしまったよね。
      40過ぎて性にガツガツしてる自分に嫌気がさしたの。
      そりゃ、今でも女の子は好きだよ。結婚にも興味あるし・・・。
      だけど、なんかねー。
      40過ぎて自分のことばっかり考える人生って情けないっていうか、みっともないでしょ?
      自分の性欲のことしか考えてないセフレ募集も嫌だし、自分の老後とか考えて婚活するのも嫌だし。
      孤独死上等だよ。別にそれでいい・・・ってあきらめたんじゃなくて、手放した感じ?
      そうなると、なんとなく人生って長いなって感じるよ。
      性欲にガツガツしてた時は、時間がない!ってどこかで焦ってた。
      「自分は若くない!」って思いこまされてた。
      だけど、色々手放すと、まだまだできることってたくさんあるよなって気が付くの。
      もうセフレ募集とかして、振り回されるのは嫌だな。
      そういう体力も気力ないけど、新しいことにチャレンジしたい気持ちはある。
      最近は、週末、よく寺巡りするの。
      都内に住んでるけど、割と散歩してると神社とか寺とかあるんだよね。
      クンニ好き
      電マ

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする