スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    口内射精

    2018.12.04 Tuesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      私、当たり前のように口内射精してあげてたんだけど、それって、男によっては有難迷惑?
      この間、彼氏が口内射精のことを友達話してるのこっそり聞いちゃってたんだよね。
      「俺、あんま口内射精とか好きじゃないんだよね」とかなんとか言ってて。
      それで、友達の方は「してくれるんだったらしてもらいたい」とか言っててさ。
      そうだよね、女の愛の証明じゃん。そこまでしてあげてるんだってことだよね?
      なんだけど「ぶっちゃけ、その後、キスとかできなくなっちゃうでしょ?」って彼が言ってるの。
      「汚いって言うかさ・・・抵抗ない?」って彼。
      「あー、いや・・それも確かに・・・」って友達。
      お互いそういうのを受け入れてるってことじゃん。二人の愛に証だと思ってた!
      男はみんな口内射精が好きで、してもらいたいと思ってるはずって私は思い込んでたから、彼氏のそういう本音を聞いちゃって、愕然としたわけ。
      前の彼氏は、フツーに口内射精の後、キスしてくれたけどなー。
      そういえば、彼氏の場合、口内射精した後はそっけないというか、べたべたしてこないっていうか・・・。
      フェラされるのは好きみたいだけど、口内射精はみんなが好きってわけじゃないんだ?って初めて知った・・・。
      今まで無駄に口内射精をしてたのかなー。有難迷惑だったんだなーって。
      それならそうと、はっきり言ってくれればよかったのにって腹立たしいのもあるし、言われたら言われたでやっぱりショックなのは変わりないし・・・。
      前の彼氏が好きだったからって、今の彼氏も同じって思わない方がいいんだなと思った。
      オナニー絶頂
      人妻

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする