テレセ

2018.11.10 Saturday

0
    おすすめサイトBEST5
    友達5人で私の家に遊びに来ました。そんなに広い家ではないので少し家が狭く感じました。そして、友達がお酒を持参してくれたのでそれを飲み、料理を何品か用意していたのでお皿を並べたり、お酒も入っているせいかすごく盛り上がりました。その中の2人はすでにダウンしてしまい私はまだ飲み足りなかったので酒を買い足しをしに出かけました。

    コンビニから帰ると、家の外で変な声が聞こえました。「もう、こんなところで喘ぎ声なんて出来ない。恥ずかしい。テレビ電話無理だよ。」まさか、友達の1人が彼氏とここに来てテレセをしていることに驚きました。私はテレセをしている友達に気づかれないように中へ入り冷めたアルコールをまた復活させました。

    それから数日後のことでした。テレセをしていた友達と、その彼氏と友達の4人でディズニーへ行きました。彼氏のいない私に男を紹介してくれ優しい友達だけど、あの光景が頭から離れません。そして、私も友達の彼氏も絶叫系が苦手なので、絶叫系が好きな2人で乗り物に乗る事になりました。私達は近くで待っていることにしました。

    「カナより君の方が可愛いね。」「ありがとうございます。」すると彼は私の手を握って来ました。下心丸見えの彼に私は嫌な気持ちでいっぱいになりました。「私、友達を裏切る行動は出来ません。」「なら、テレセする。俺上手だからすぐ気持ちよくなるよ。直接触れないから裏切らないよ。」こんな男と付き合う友達を可愛そうに思いました。
    オフパコのやり方
    セックスフレンド募集
    関連する記事
    コメント
    コメントする