セックスフレンド募集

2018.11.08 Thursday

0
    おすすめサイトBEST5
    私は、貞淑な妻、ということになってますか、過去に一度だけセックスフレンド募集したことがあるんです。
    まだ新婚間もない頃でした。
    恥ずかしながら、私は結婚するまで経験したことがなかったんですね。
    夫が初めての相手でした。
    今まで知らなかった、快楽、快感の扉が開けて、とても興奮しましたし、新鮮でした。
    それで、夫以外の男性にも興味がわいてきたんです。
    「この人はどんなセックスをするんだろう」という純粋な好奇心です。
    ある時、夫が短期ですが、単身赴任することなりました。
    同行するつもりでいたのですが、ちょうどその頃、母の具合が良くなかったものですから、待っていることにしたんです。
    最初は一か月くらいすぐ過ぎてしまうと思っていたんですが・・・セックスのとりこになっている状態でしたから、我慢できなくなってしまったんですね。
    それで、セックスフレンド募集してしまったんです。
    夫との初めてのセックスのときよりも、興奮しました。
    イケナイことをしている、という背徳感が加わったからというのもありましたが、そのセックスフレンド募集に応じてくれた男性が、夫とは別のタイプの男性だったんです。
    夫は、技術者ですから、口下手でおとなしいタイプです。
    そのセックスフレンド募集の男性は、その逆で、積極的で大柄なタイプでした。
    力強い腕、筋肉、胸板も厚く、男らしい体つきをしてしましたね。
    夫よりも激しいセックスをする人でした。
    最初は痛みもありましたが、だんだんとその激しさを求めるようになり、私はその人との関係を楽しむようになっていきました。
    割り切り掲示板
    オフパコ
    関連する記事
    コメント
    コメントする