セックスしたい

2018.11.05 Monday

0
    おすすめサイトBEST5
    夏は好きです。大好きなサーフィンも出来るし、日焼けも出来るし、そして男性にナンパされて新しい出会いも始まるからです。

    お盆休みの日に女友達と2人で海に行きました。目的は日焼けと、ナンパ。友達は日焼けはしたくないのでナンパが目的。女2人でいる事もあってナンパはすぐにされました。「俺たちも男2人だから一緒に遊ぼう。」顔も悪くなかったので一緒に遊びました。お酒を飲んだり、歳も近いから話も合いました。そして、その中の1人淳が私の耳元で話しかけました。「セックスしたいと思わない。俺のアソコ膨らんでるの見えない。」確かに、水着の上から膨らんでいました。私もセックスしたい気持ちがあったので、人気のいない海岸へ移動しました。

    そして、2人でキスをしました。「ねぇ、海の中でやらない。その方がもっと安全じゃない。」そう言って海の中へ。海の中でキスをするとしょっぱいけれど、感じてしまう私。そして、彼の手は私のアソコに移動して指を中に入れてきました。感じてしまい叫ぶ私。周りに人がいないことが何よりでした。そして、お互い下を脱ぎ、私は彼に抱かれた状態で何度と求め合いました。「気持ちいい。」「私も。」だけど、気持ちよすぎたせいで彼が私の中でアレを出してしまいました。もちろん想定内。こうなってもは平気なようにピルを持参している私。それ知った彼はもっとやりたいと言ってきました。それは私も同じ気持ちでした。「海から出て、俺の家へ行かないか。」「うん。」私たちは友達を置いてその場を後にしました。
    ホ別苺
    デート援
    関連する記事
    コメント
    コメントする