パトロンの意味

2018.10.19 Friday

0
    おすすめサイトBEST5
    そんな金だせないとか言うんだったら、パトロンの意味ねーじゃん!ってことが最近あったんだわ。
    俺、趣味で創作活動してて、今度個展したいって言ったら、その女が「わーすごい!ぜひ協力させてね!」ってパトロン面してきやがるから、個展にかかる費用を出させてやろうとしたら、このセリフ。
    散々俺のパトロン面してたくせに、実際の金額見たら「そんなお金出せない」じゃ、パトロンの意味なくない?
    俺の営業スマイル返せよって思った。
    個展って言ったら、そりゃ金かかるよ。
    ギャラリー負担の個展だったら話は別だけど、自費でやろうとしたら、場所代から何から全部自分で手配するからね。
    そういう事情も知らないくせに、よくパトロン面できたよな。
    何考えてるんだろ、アホ女。
    たまにいるんだよ。芸術家とかアーティストに執着する女って。
    それも金があるならまだしも、金ないくせにパトロン面だからね。
    一回抱いてやったくらいで、いい気になってさ、恥ずかしい女だよ。
    金の切れ目は縁の切れ目って言うけど、ほんと、それ。
    今まで俺が無理して我慢して付き合ってたのも、金を出す気があると思ってたからだしな。
    じゃなかったら、誰がこんな若くもない、美人でもない女を相手にするよ?
    身の程を知れと思ったね。
    金もないくせに、パトロンの意味にもならないくせに、一回抱かれたくらいで図々しく付きまとってきて。
    ああいう女、死ねばいいのに。
    こういういい方したら、俺が悪者になっちゃうけど、実際悪いのは女本人だからね。
    金出すって言っておいて出さないんだから、俺が騙された被害者だよ。
    お金くれる人
    パパの作り方
    関連する記事
    コメント
    コメントする