彼氏いない

2018.07.07 Saturday

0
    セフレ募集サイトランキング
    高校生の時、彼氏いないことが恥ずかしかった。何故なら周りは彼氏がいる友達ばかりいるからです。私は、彼氏いないことは友達に入ってないし、今まで彼氏が出来たことすら言えなかったです。なので友達には「彼氏が出来ると自由に遊べる時間がないから彼氏はいらない。」と言ってます。本当はもちろん嘘です。彼氏が欲しくて仕方がありません。でも、友達には言えないし私は1番仲がいい姉に相談することにしました。
    「お姉ちゃん、彼氏いるよね。私、今まで彼氏いないこと言えなくって相談できる人がいないの。お姉ちゃん、私も彼氏が欲しい誰か紹介して。」いきなりの、話に姉は驚いていたけれどすぐに自分の彼氏に電話してくれて、彼氏の友達を紹介してくれることになりました。「お姉ちゃんありがとう。」「いいよ、うまくいったらダブルデートしよう。」こうして、私はお姉ちゃんの彼氏の友達と連絡を取るようになりました。その人と連絡を始めてから1ヶ月後、初めて会う日はお姉ちゃんと一緒にダブルデートになりました。正直、いきなりダブルデートで嬉しかったし人見知りがある私には少し助かりました。
    そして、みんなで食事してカラオケに行って解散しました。「どうだった、彼は?」「いい人に感じた。これからも会ってみたいかも。」お姉ちゃんはその言葉に喜んでいました。
    あれから私は彼氏が出来ました。もちろんお姉ちゃんが紹介してくれた男性です。今日も大好きなお姉ちゃんと彼氏とみんなでダブルデートにいきます。彼氏いない歴がなくなりよかったです。
    筆おろし
    童貞狩り
    関連する記事
    コメント
    コメントする