ホ別3

2018.05.31 Thursday

0
    セフレサイトRANKING
    ホ別3っていうのは、いまは、援デリ業者経由の女の子の2時間の値段だね。もちろん本番はなしで、フェラもゴムでっていうパターンね。その代わり年齢は20代前半以下の子。なかなか普通の男だと買えない子だね。それ以外の子でこの値段はちょっとありえないね。こういう子は、半分アマチュアだから、ブスでも本番は最初から考えてない。アタックしてみてもいいけど、すごい額いわれる可能性があるよ(笑)。
    まあ、会ってみて、これは上玉って思ったら、妥当な額と考えてためしてみたら? なにもかもへたくそって可能性たかいけど、若い肌に価値があると思って(笑)。ほとんどの場合、女の子本人は1.5もらえればいいほうだから、あんまりがっついたりしないで、楽しめばお互い幸せなんじゃないの?(笑)
    若い子は、学校の休みとか、一定期間だけ働くことが多いから、いい子と会っても、リピートして楽しむのは難しいかもね。こっちの電話とか、メアド教えておいてもいいけど、まあ、フリーアドレスのメールくらいがいいよ。身バレしやすい情報は教えないほうがいい。連絡がきても、無警戒に会わないほうがいいよ。こわいお兄さんがついてくることもあるし、もっと怖いおまわりさんがくることもあるしね。
    ホ別3なら、SNSのアプリで危ない子をひっかけるより、ホテトルを丹念に当たって、いい子を見つけたほうがいいんじゃないかと、俺は思うけどね。ホテトルに休みのときだけ勤める若い子もいるしね。その方がリスクも減るし、最終的には投資対効果たかいんじゃないかな。
    デリヘルでひどい女ばっかりくるから、久しぶりにホテトル頼んだら、けっこういい子が来て、昔ながらの(笑)、遊びに戻ったっていう奴も多いみたい。俺もそうだよ。東京だと、渋谷、新宿ははずして、鶯谷とか池袋とか。船橋とか錦糸町なんかもいいらしいね。まあ、保証はできないけど、ちょっとマイナーな遊び場の方が、客を大切にするしね。









    円光をしているJC
    ホ別2
    関連する記事
    コメント
    コメントする