スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    裏垢女子

    2018.05.30 Wednesday

    0
      セフレ募集サイト総合ランキング
      よく通うバーガー店に見たことがある店員さんが働いています。その人は裏垢女子でツイッターに載せている女性です。ホクロの位置や、髪型で裏垢女子に間違いがないと思います。ちょうど、そのお店が求人を出していたので俺もそこで働き彼女に近づこうと思いました。

      バイト初日。俺に指導してくれたのが裏垢女子の彼女でした。「初めまして。佐藤です。」笑顔を向ける彼女。本当にあんな淫らな姿になっているのかと不思議に感じました。仕事は3ヶ月でほぼ慣れ、バイトメンバーで飲み会に参加させてくれたりと楽しく働いていました。彼女との距離もだいぶ近くになりこのまま本当に彼女と付き合ったりしないかなと変な期待を持つようになりました。

      しかし、飲み会の時に分かりました。彼女には彼氏がいることに。彼氏にもあんな淫らな姿を見せてるのか、想像しただけで俺のあそこは大きくなってしまいました。そして、彼女がトイレ行って部屋に戻る前の1人でいる時に話しかけました。「ネットでスケベな格好してるよね。」「誰にも言わないで。何でもするから。」その言葉を待っていた俺は彼女に今からここを抜け出して俺の家に行こうと誘いました。彼女は戸惑っていましたが絶対に公表しないと言う理由で俺の家に行くことにしました。もちろん、家に着いたら何をするかは決まっています。彼女もある程度覚悟はしていると思います。体の関係になったら今後どうなるか今はまだ予想がつきません。
      穂別2
      穂別いちご

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする