スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    即ハメ

    2018.05.30 Wednesday

    0
      割り切りサイトRANKING
      ちょっと前なんだけど、彼氏がいきなり即ハメ!って感じのプレイをしたの。
      それが意外に気持ち良くて・・・。彼が私と問答無用でヤリたいって激しさが伝わってきて、いつもより興奮しちゃったのね。
      それで「びっくりしたけど、すごく気持ち良かった」って抱きついてキスしたら、彼も喜んじゃって・・・。
      だけど、問題はそれから。彼、勝手に勘違いしちゃったみたいなの。
      私は即ハメが好きって思いこんで、それ以来前戯なしでいきなり!即ハメ!
      フイに襲って来て、パコパコされて、それではいおしまい・・・みたいになってきちゃって。
      もちろん、不満だよ!
      こんな手抜きで、自分勝手なプレイ、容認できないよ。
      最初に即ハメ!みたいなプレイされた時に、ちゃんと私が拒否すればよかったんだけど、その時はそれはそれで気持ち良かったからさ・・・。
      だけど、毎回、それってちょっと違うよね。
      私的には、年に一回くらいは手抜きでハンバーガーで夕食も美味しいかもしれないけど、毎回ハンバーガーが夕食だったら、「手抜きしてんじゃねーよ!」っておかーさんに文句言いたくなるでしょ?
      それと同じだよ。
      アロマキャンドルを焚けとまでは言わない。高級なホテルを予約しろともいってない。
      ただ、もう少しロマンティックな雰囲気でそういうことがしたいだけ。
      この間なんて、私が彼の家で料理作ってる間に、後ろから襲われて・・・。
      やりたい時にやり放題みたいな扱い、すごく不愉快。
      一応、本人は悪気がないから余計に腹立つんだよね。
      一回、そういうプレイでヨガってからって、そればっかりで手抜きしていいってことにはならないんだけど!
      割り切り掲示板
      出会い系の割り切り

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする